top of page
フォーカスグループインタビュー

ユーザーの購買行動とそこに至るまでの経緯、さらに潜在的なニーズを直接ヒアリングできるフォーカスグループインタビューには、精度の高い情報を得るための考え抜かれた質問、そして話術が必要です。私たちは広いコンテンツ企業・市場の知識を基に、グループが活発な議論を行える空気を作り出し、サービス改善のヒントを見つけるサポートをさせていただきます。

コンテンツに対する印象とその理由(ex.なぜその作品が好きか(嫌いか))

・作品認知の経緯

・競合タイトルと比較した感想

世界のあらゆる国・地域に対応可能です。

​詳しくはこちらから

ご依頼・お見積り・ご相談・
ニュースレター購読など、
お問い合わせは​フォームから、
またはメールで
bottom of page